アミューズクラフト通信販売ご利用上のご注意

アミューズクラフト通信販売をご利用いただき有り難うございます。
ご利用の前に各注意事項をご一読ください。
お知らせ
いつもアミューズクラフトWebShopをご利用いただきありがとうございます。
平成26年4月1日から実施されました消費税増税後も、弊社WebShopでは価格等を維持して運営しておりましたが、
配送料や各種部材の値上げに伴い、平成26年9月26日(金)以降受付分より以下に料金を改定させていただきます。 


  改定前 改定後

商品価格 消費税分サービス価格 税込価格

送料 3000円以上購入で0円 一律540円(税込)
  3000円未満購入で500円(税込)  

代引き手数料 500円(税込) 540円(税込)

加えまして、平成26年9月26日(金)以降受付分より「ポイント制」を導入いたします。 
ご購入価格に応じてポイントが発行され、次回お買い上げ時に商品代金の一部をポイントでお支払いいただけます。 
また、今後ポイント交換専用の商品なども予定しております。

商品のご購入方法

当インターネット通販フォームのみご利用できます。郵送、電話等での申込受付は行っておりません。
※個人のE-mailアドレスを所有されていない場合はこのフォームによる通信販売はご利用できません。
商品は、ご注文が確定するまで在庫は確保されません。
在庫数が少ない物は、買い物途中に売り切れる場合がございますのでご了承下さい。

お支払い、配送方法について

■お支払い方法
代金引換、銀行振込(りそな銀行)、郵便振替がご利用いただけます。
■配送期間
年末年始、夏期休暇(お盆)時期を除き、2~3日ほど(銀行振込、郵便振替の場合は入金確認後2~3日)でご指定の場所に配送いたします。
商品の在庫切れの場合は、ご登録いただきましたお客様のE-mailアドレス宛にご連絡させていただきます。
また商品は予約商品を除き1週間以内にお受け取りください。長期不在等の予定がある場合は、ご注文を控えるようお願いいたします。

商品のお取り替え等について

商品のお取り替えは、以下の場合のみお受けいたします。
(1) 当社の不手際によって、ご注文の商品と配送された商品が異なる場合。
(2) 汚損・破損等、配送時にすでに商品が不良品であった場合。

お取り替えの必要があった場合は、配送後一週間以内に、ページ上部の通販サポートフォームよりご連絡下さい。
※ご注文後および配送後の、お客様のご都合による返品(お受取り拒否等を含む)につきましては、 原則としてお受けいたしかねますので予めご了承下さい。

弊社営業日とお問い合わせについて

土、日、祝日は、休業となっておりますので、該当する休業日または平日19時以降に頂きましたお問い合わせは、翌営業日にご返信する事となります。
また、お電話にてのお問い合わせは、原則受付しておりません。
ページ上部の通販サポートフォームより必要事項をご記載の上、お問い合わせ下さいますよう、お願い致します。

同梱発送について

原則的に1回のお申込み分(1個の受注番号)につき1梱包の発送となります。
受注番号が違うお申込みの同梱発送対応は致しておりませんのでご了承ください。

その他ご注意

・ご購入いただけるエリアは日本国内に限らさせていただいております。

・各ゲームソフトの商品紹介ページにある動作環境をよく確かめた上で、ご注文ください。
お客様の環境による動作障害につきましては、一切の保証・返品はできません。

・個人のE-mailアドレスを所有されていない場合は、当インターネット通販フォームをご利用できません。
yahooメール、hotmailなどのフリーメールは弊社からのメールが正常にお届けされない場合がありますので、極力、フリーメール等のご使用はお避けください。

・携帯メールアドレスは使用できません。
また、スマートフォン等の携帯情報端末からのお申込でも、利用ドメインが携帯電話のドメインの場合や、PCメールサーバーへの転送機能をご利用の場合、正常にお申込できない場合があります。

・商品に関するお問い合わせ・通信販売に関するご質問等はページ上部の通販サポートフォームからお問い合わせください。
また、通信販売Q&Aのページもございますので、お問い合わせの前に一度ご確認下さい。

 

ご購入までの流れ

①ご希望の商品をカートに入れる
複数商品購入時は「カートを見る」でカートに進んでください。

    ▼

②購入希望の商品名と数量を確認し、「購入手続きに進む」を押して下さい

    ▼

③会員登録がお済みで、ログインされている場合は⑥に自動で進みます
上記以外の場合、「会員登録をする」「会員登録をせずに購入する」のいずれかをご選択下さい。

    ▼

④メール確認ページにて、メールアドレスをご入力下さい。
ご入力頂いた、メールアドレスに「メール確認アドレスのお知らせ」というメールが送信されます。
このメールに記載されている、URLをクリックして⑤にお進み下さい。

※しばらくまっても「メール確認アドレスのお知らせ」が届かない場合
1.セキュリティソフト等で「迷惑メール」と自動的に判断されている。
2.お申込時にご入力頂いたメールアドレスが間違っている。
3.お申込時にご入力頂いたメールボックスがいっぱいになっている。
等の理由により、正常に受付できていない可能性がありますので、上記をご確認の上、再度ご注文下さい。

    ▼

⑤お客様情報の登録ページが表示されますので、必要事項をご記入下さい

    ▼

⑥お届け先の指定にして頂き、次にお進み下さい。
営業所止めにする場合は、チェック後画面の指示に従って必要な情報をご記入下さい。

    ▼

⑦お支払方法の指定を選択して頂き、次にお進み下さい

※商品代金とは別に送料の一部として540円(税込)をご負担して頂きます。
※お支払い方法が「代金引換」の場合、商品代金の他に「代引き手数料」540円(税込)が別途加算されます。

    ▼

⑧入力内容のご確認ページが表示されますので、 お間違いが無いか確認後「ご注文完了ページへ」にお進み下さい

    ▼

⑨ご注文完了ページの表示後、「アミューズクラフト ご注文の確認」メールがお手元に送信されます

お問い合わせ等が必要な場合、メールに記載されております「受注番号」が必要になりますので、
商品到着まで削除などを行わない様お願いします。

    ▼

ご注文確定。「銀行振込・郵便振替」をご利用の場合は注文確認メールに記載の口座へお払い込みください。

 

アミューズクラフト通信販売Q&A

送料について

Q:送料はかかりますか?

A:一回のご注文に付き、送料の一部として[540円(税込)]をご負担して頂きます。

配達について

Q:配達日、配達時間の指定はできますか?

A:[指定なし(最短発送)][平日(月~金)][土日]からお選びいただけます。
商品は予約商品を除き1週間以内にお受け取りください。長期不在等の予定がある場合は、ご注文を控えるようお願いいたします。
[指定なし(最短発送)]は商品が準備出来次第、発送されます。
また、一部の予約商品につきましては配送日の日付指定が可能です。

配達時間につきましては以下の指定ができます。
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
ただし、天候や交通事情などにより必ずご指定の時間にお届けできる保証はございません。

Q:宅配業者を指定したいのですが?

A:「クロネコヤマト」か「ゆうパック」でのお届けとなりますが、指定はできません。

Q:発売前の商品とすでに発売中の商品を一緒に注文すると配達はどうなりますか?

A:予約商品と通常商品との同時購入、または発売日の違う予約商品は同時発送出来ません。
発送日が違う場合、それぞれに送料、代引き手数料(代引きご利用の場合)がかかりますのでご注意ください。
ただし、お申し込み日から予約商品の発売日が8日以内の場合は同時発送が可能です。(この場合予約商品発売日以降の発送になります)

Q:配達の日時と宅配業者、問い合わせ番号を教えて欲しいのですが?

A:出荷が完了した時点で、出荷完了のメールを差し上げておりますが、そちらに宅配業者名と問い合わせ番号、問い合わせホームページアドレスを記入しております。お届けの日時などはそちらからご確認いただけます。

Q:「商品の中身」が分らないように発送できますか?

A:お届けは無地の段ボール等を使い、「コワレモノ指定」で出荷いたします。
また、宅配伝票の商品名には弊社識別用の商品コードしか表記されません。出荷人名は「アミューズクラフト」となります。

入金方法(銀行振込・郵便振替)について

Q:「銀行振込・郵便振替」の手続きの方法は?

A:注文確定後に弊社からお送りする受注確認のメールを確認し、記載されている弊社口座へ、商品代金を「ご利用の金融機関」よりお払込ください。
郵便局に備え付けの「郵便振替払込用紙」をご利用の方は通信欄に通販ページからお申込みいただいた“日時”と“受注番号”をお書き添えください。

Q:「銀行振込・郵便振替」で申し込みをしたのですが、入金を忘れていたのですが?

A:「銀行振込・郵便振替」でご注文いただいた場合、ご入金が確認できるまで商品は出荷されません。
また、ご注文をいただいてから2週間は商品を確保しておりますが、これを過ぎますとキャンセルとして扱わせていただきますので再度ご注文ください。

Q:新製品の予約の場合も申込みから1週間以内に入金しないといけないのでしょうか?

A:新製品のご予約の場合でも申込みから1週間以内に入金ください。
これを過ぎますとキャンセルとして扱わせていただきますので再度ご注文ください。
また、何らかの都合でご予約商品の発売が中止された場合は全額返金いたします。

Q:「郵便振替」の払込用紙が届きません。

A:「郵便振替」の払込用紙は郵便局に備え付けのものをご利用ください。弊社から用紙をお送りすることはありません。

Q:「郵便振替」の払込用紙の通信欄に何も記入せずに入金してしまいましたが?

A:払込用紙の通信欄には、お申し込みいただいた“日時”と“受注番号”をご記入いただきますようお願いしておりますが、無記入でも処理はさせていただいております。“日時”と“受注番号”の記入は、ご入金が間違いなくお申し込み分であることの確認に使用させていただいております。

メールについて

Q:通販申込みページから申込みましたが、確認のメールが届きませんが?

A:お申込み時にご記入いただいたメールアドレスの間違いが大変多いです。ミスタイプやカンマ「,」とピリオド「.」の間違いなどに注意してください。また、フリーメール系などをお使いの場合、異常に遅延したり不着になることもあります。
受付確認メールが届かない場合はフリーメール系以外を使用されるか、再度お申込みの上、通販サポートフォームよりお問い合わせください。

Q:通販受け付けメールが来たのですが、金額がおかしいのですが?

A:通販フォームにてお申し込み頂く際、ご使用のブラウザのJavaScriptが無効になっていると、通販ページ上での合計金額が「入力不要」と表示され、また受注メールの金額が「計算不要」または「540円」となってしまいます。お申し込み頂く際は、必ずJavaScriptを有効にしてださい。

Q:携帯電話のメールアドレスは使えないのですか?

A:携帯電話のメールアドレスをシステム上で使用不能にしているわけではございませんが、ご使用のキャリアやメールアドレスの種類により弊社からのご連絡が文字数制限に掛かり重要な情報が届かない場合がありますので使用はご遠慮ください。

お申込みのキャンセルについて

Q:「代金引換」で注文しましたが、キャンセルはできますか?

A:「代金引換」の場合、ご注文を頂くと同時に出荷処理され、出荷後のキャンセルはできません。
代引での配達時に「受取拒否」「長期不在による受取期限切れ」がございますと
商品の往復の送料と手数料の実費をご請求させていただくことになります。

また、今後アミューズクラフト通信販売のご利用はできません。

Q:「銀行振込・郵便振替」での申込みをキャンセルしたい場合は入金しなければいいの?

A:お申込みを頂いた時点で商品の取り置きをいたしますので、キャンセルをされる場合は必ずメールもしくは通販サポートフォームより知らせください。

Q:連絡無くキャンセルになった場合[無断キャンセル]

A:「代金引換」利用時による「受取拒否」「長期不在による受取期限切れ」
「銀行振込・郵便振替」利用時の受付期間内未入金によりキャンセル扱いになった場合は
今後アミューズクラフト通信販売のご利用は一切出来ません。

その他

Q:販促用のポスターやチラシなどを付けて欲しいのですが?

A:在庫のあるもので同梱できるものはお付けできますが、ポスターなどは通販用の箱に入らない為、お付けすることはできません。

Q:2回重複して同じ商品の申込みをしてしまったのですが、注文は2本になるのでしょうか?

A:お名前とご住所、ご注文商品が同じお申込みが複数あった場合、原則としてご注文は1回として処理されますが、 ご注文時期が離れていたり、お電話番号が違っていたりすると2重に処理されてしまう場合がありますので、 重複申込みに気が付かれました場合は必ず通販サポートフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。  
また、追加のご注文などの場合は必ずメッセージに「追加」である旨のご指示をお願いいたします。

 

アミューズクラフト・ポイントについて

アミューズクラフト・ポイント

アミューズクラフト・ポイント(以下ポイント)は商品をご購入時に貯まり、貯まったポイントは1pt=1円(税込)として100pt単位でご使用頂けます。
ポイントの残高については、「ユーザーメニュー」の「ポイント確認」でご確認頂けます。
※非会員の場合にはポイントは加算されません。

仮ポイントの確定タイミングについて

注文確定後すぐに仮ポイントが発行されますが、仮ポイントのまま、お支払いにはご使用できません。
商品引渡し後、1~2日以内に仮ポイントが確定ポイントに変更されます。

有効期限について

ポイントの有効期限は、「ポイントを獲得した日」「ポイントを使用した日」のいずれか遅い方から2年間が有効期限になります。
有効期限を過ぎますと、全てのポイントが無効になりますのでご注意下さい。

免責事項

送料や手数料にポイントを使用することは出来ません。
ポイントを支払いでご使用頂いた商品をキャンセルされた場合、ご使用頂いたポイントの返却は致しません。
ポイントはいかなる場合においても現金に換金することはありません。
ポイントは、そのポイントを取得したアカウントでのみご使用頂けます。
他のアカウントへのポイント移動を行うことは出来ません。

 
©2015 AMUSE CRAFT